「BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER」におけるLEDリストバンド「PIXMOB」について

「BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER」各会場にご来場の皆様に、LEDリストバンド「PIXMOB」を配布します。
「PIXMOB」はコンサート会場内で専用のソフトウェアを使用してライトアップするタイミングとパターンを赤外線信号で制御しております(ご自身での発光はできません)。
PIXMOB

(1) 「PIXMOB」本体の絶縁シートを引き抜き、
(2) 「PIXMOB」を右手首に装着して開演をお待ちください。

■アリーナスタンディング/スタンド後方立見のお客様
入場時に「PIXMOB」を1つずつお配りします。忘れずにお受け取りください。

■スタンド座席指定のお客様
お客様の座席に「PIXMOB」を1つずつ置かせていただきます。必ずご自分の座席のPIXMOBをお受け取りください。決してほかの座席のPIXMOBにはお手を触れないようお願いいたします。(コンサート終了後にほかの座席に残ったPIXMOBもそのままでお願いします)

終演後の回収は行いません。ご来場の記念としてお持ち帰りいただけます。紛失や盗難に遭った際のご対応はできません。後日のお渡しやお問い合わせは受けかねます。

また「PIXMOB」本体を営利目的で販売、オークションなどに出品する行為は絶対におやめください。

今ツアーで終了した公演も含む、過去のライブでお配りした「PIXMOB」は、周囲のお客様のものと違う光り方をする恐れがあり、会場全体の演出の妨げに繋がる場合があります。そのため、当日の客席への持ち込みをお控えいただくようお願い申し上げます。

SHARE: fbtw