「BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER」マリンメッセ福岡2DAYS開催見合わせのお知らせ

いつもBUMP OF CHICKENを応援していただき、誠にありがとうございます。

1月25日(木)夕方にBUMP OF CHICKENのメンバー・藤原基央(Vo & G)がインフルエンザA型に罹患したことが判明しました。これを受け、医師の診断を仰ぎ、メンバーおよびスタッフで協議した結果、1月27日(土)〜28日(日)に予定していた「BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER」マリンメッセ福岡2DAYSの開催をやむを得ず見合わせさせていただくことになりました。直前の発表となり、公演を楽しみにしていただいていた皆様、そして関係各位の方々には大変なご迷惑とご心配をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

振替日程などについては現在調整しております。まとまり次第、後日改めてBUMP OF CHICKENオフィシャルサイトおよびオフィシャルTwitter、公式LINEアカウントなどでお知らせいたします。なお、チケットをお持ちの方はお手元にそのまま保管していただきますよう、お願いいたします。

引き続き、皆様より変わらぬご支援をいただけますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。

2018年1月26日

BUMP OF CHICKEN
有限会社ロングフェロー
ライブマスターズ株式会社
株式会社キョードー西日本
株式会社トイズファクトリー

SHARE: fbtw